2017年11月13日月曜日

健康教室開催(1)



10/28(土)に、西宮店が入っているavisplaza総合医療フロアにて、健康教室を開催しまし

❀✿❀



今回は「家族で筋肉・脂肪バランスチェック!」というテーマで、体成分分析装置にて筋肉

と肥満バランスや部位別筋肉バランス、フィットネススコアなどを調べ、それを基に2名の

管理栄養士と栄養相談を行うという内容でした。


私たちもお薬相談員として参加しました!

























当日は台風の影響であいにくの天候でしたが、たくさんの方が立ち寄ってくれました。









ちなみに、私も検査を受けてみました。結果は思ったより良くて一安心でしたъ( ゚ー^)












0 件のコメント:

コメントを投稿