2017年11月6日月曜日

第50回日本薬剤師会学術大会に参加してきました!

108日と9日に東京で開催された、第50回日本薬剤師会学術大会に

参加してきました(。◠‿​◠。)





飛行機が苦手な私にとって、新幹線で行ける場所での開催は嬉しい限り🚄

意気揚々と東京に乗り込みました💃💃💃




両日とも幸いにも快晴。建物の中にいるのが勿体無いくらいの行楽日和ですが、

それを勿体なく思わない程、興味深い講演や発表、展示がたくさんありました。








アッと言う間の2日間でしたが、とても有意義に過ごせました。

また、来年の開催も楽しみです🙈









0 件のコメント:

コメントを投稿