2018年2月15日木曜日

 近畿薬剤師合同学術大会2018に参加してきました!



2/3(土)と2/4(日)に国立京都国際会館で開催されました、


近畿薬剤師合同学術大会


参加してきました 🚅





土曜日は止むを得ず午後だけの参加でしたが、日曜日は自身の口頭発表もありました

ので、頑張って5時半に起床し、8時半に国立京都国際会館に到着。







9時前に颯爽と発表会場に入り、少し緊張しながら“その時”を待っていました。





いよいよ順番がまわってきて発表開始。





何とか無事に終えて、ようやく重圧から解き放たれました 🙌





その後は、安堵の気持ちに浸りながら、興味のあるシンポジウムや講演を聞いて

過ごしました。

疲れたような、楽しかったような1日でした (^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿